ついに福井駅近くの脱毛サロンに決めました!

こんにちは、今日も1日お疲れ様でした♪

今日は5歳と3歳のお子様が2人いるというお客さんの接客をしました。

旦那さんの転勤で福井県に来たらしく福井県の穴場スポットを聞かれたので、私が良いと思うところをお伝えしました。

私のおすすめは、和田浜海水浴場とエルドらんどですね! 和田浜海水浴場は、国際的第一級ビーチの証であるブルーフラッグ認証を取得しています。

日本のビーチがアジアで初めて取得した場所です。日本で取得しているのは、この海水浴場と鎌倉の由比ガ浜の2箇所のみです。福井の誇れる場所です!

水質が保証されていますし安全な場所と認定されているのでお子様連れでも安心ですね!

エルドらんどはサイエンステーマパークですが、サイエンスワンダーと言って体験型施設もありお子様にもおすすめですね。授乳室もあるので赤ちゃん連れでも便利です!

どちらも高浜なので福井県内でも大野市からは遠いですが、プチ旅行がてら行くのも良いですよね。 私の仕事は接客業なので、よくこういった話をしています。

帰りにお清水へよっておそばを食べてきましたよ。そしてご飯を食べながら気になっていた脱毛サロンについて調べました。調べれば調べるほど悩むのでとあるサイトを参考に直感で決めました。そのあるサイトというのがこちら www.脱毛福井.jp

まさに私のためにあるサイトという感じですね。

もちろんこのサイトだけでなくほかにもたくさんサイトを見ました。本当にこの一ヶ月で100サイトくらい見たのではないかというぐらいです。

脱毛のサイトを調べていてわかったことがたくさんあります。

まず、脱毛サロンによって通院ペースは異なることがあるということです。総じて2ヶ月または3ヶ月に1回という周期が多いようです。もちろん頻度が高ければそれだけ脱毛期間も短く済むということになります。これはなるべく周期が短いところを選びたいところですよね。

脱毛サロンの良い点といったらなんといっても、自分で手入れする作業が必要なくなり、肌質が向上するというところだと思います。

長年にわたってムダ毛の処理がいらない肌になるので肌への負担もないし、小まめに処理をするストレスともおさらばできるわけです。最近は、全身脱毛を受けるのが当然になるほど肌に与えるストレスが少なく、低コストで利用できるというのが実態です。

「ムダ毛の手入れはカミソリで剃る」という常識はもう古いということですね。現在は、あたりまえのように、サロンやセルフケア用脱毛器で脱毛する人が急増してます。

剃刀での処理を繰り返して、肌が傷ついて悩んでる方は、従来のムダ毛の除毛方法を初めから見直す良い機会だと思います。是非サロンでの処理を検討してみてください。

皆さんも脱毛する場合は、脱毛サロンや自宅で使う家庭用脱毛器を念入りにリサーチしてから決めるのをオススメします!